アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
watayuta my blog
ブログ紹介
勝手気ままにブログ更新!よろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東京メルセデスベンツコネクション
東京メルセデスベンツコネクション 久々のブログup 東京六本木ミッドタウン前のMercedes-Benz Connection2階にある UPSTAIRRSでランチを頂いてきました。 今年12月までの限定オープンです。 新型Gクラスの展示や外にはSLの展示もあり、高級車に 少しわくわく・・・! 1度訪れたい場所でしたので、少し嬉しい気持ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/08/14 00:33
ゴールデンウィーク 4回目の行事は、沼津バーガー
ゴールデンウィーク 4回目の行事は、沼津バーガー 5月6日 我が家 ゴールデンウィーク 4回目の行事は 沼津港に先日出来た、沼津バーガーを食べに出かけました。 最近、沼津港も大分整備され、飲食店が増え、観光スポットに なっています。 ゴールデンウィークと言う事で、他県ナンバーの車が多く 大渋滞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 22:16
ゴールデンウィーク、3回目の行事
ゴールデンウィーク、3回目の行事 今年の我が家のゴールデンウィーク 3回目の行事は、 青梅市の 薪窯パン工房 木の葉パンです。 こちらは、テレビで数回紹介されて、1度は 行ってみたいパン屋さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:52
ゴールデンウィーク 2回目の行事
ゴールデンウィーク 2回目の行事 我が家のゴールデンウィークの二回目の 行事は、映画鑑賞です。 ほとんど映画館に行かない我が家にとっては 珍しい事で、映画上映は、すぐにwowwowで 1年もすればやるよ!が合言葉になり、結局 足を運ばない始末なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 10:01
なんとなくゴールデンウィーク気分
なんとなくゴールデンウィーク気分 今年のゴールデンウィークは、近場で、日帰りドライブ 感覚で過ごそうと思っています。 最近、箱根に仕事の打ち合わせに数度行く機会があり 今まであまり気にしていなかったというか、近すぎて いつでも来れる思いから、いろいろなお店がある事 にも気づいていなかったのかも知れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 19:01
藤 近所隣組の山本さん毎年恒例の藤の花まつりに わんこ散歩がてら、見学にいってきました。 と言っても、徒歩1分ですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 00:29
粉末 塩麹の素 新発売です。
粉末 塩麹の素 新発売です。 粉末 塩麹の素を発売しました。 これは、弊社のにがりを製造している、兜x士見物産で造っています。国内製造です。 弊社で豆腐業界向けのモノポリー契約をさせて頂き、販売権を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/15 23:26
インドネシア
インドネシア 2月28〜3月4日で インドネシアのバリ島とジャワ島に 仕事で行ってきました。11年ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 20:20
毎日寒い朝
毎日寒い朝 最近、毎日朝が寒い!冬だから当然と言えば当然だ! これが普通のなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 19:51
初バイクでチョイ乗りツーリング
初バイクでチョイ乗りツーリング 先日、今年初のチョイ乗りツーリングに先輩夫婦と出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 16:04
沼津港深海水族館 シーラカンス・ミュージアム
沼津港深海水族館 シーラカンス・ミュージアム 今年最初のブログ更新 facebookやtwitterの方が先行して、ブログ更新も ままならなかったのが本音のところだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 23:01
駐車場&小庭2
駐車場&小庭2 やっと 駐車場&小庭が完成しましたが・・・ 実は、小庭に芝生を張りたいと思い、冬の 時期は、時期外れなので、その部分は 春にお預けです。 各局、雑草が生えないように、ブルーシートで 地面を隠します。 少しやっかいですが、まぁ〜我慢しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 20:28
駐車場&小庭
駐車場&小庭 今年の春に購入した隣の土地の駐車場工事が 始まった。 11月24日でした。 業者のトラックがすでに駐車してあり、重機が下され ブロック塀を積むために、地面の土を掘り起こしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 02:24
iphone4s&ipad2
iphone4s&ipad2 ソフトバンクの3GSからの機種変キャンペーンを利用して iphone4s&ipad2を予約し、10日ほど経過。 入荷の連絡を頂き、早速取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 00:54
よさこい東海道
よさこい東海道 もう1週間前になりますが、地元の恒例秋の行事 よさこい東海道が11月12・13日で開催されました。 この行事も今年で15回の開催になるらしい 地元にいても余り興味の湧かないイベントでしたが 今年は、設営側スタッフとして日曜日の1日、 お手伝いで参加させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 20:37
昇仙峡ツーリング
昇仙峡ツーリング 文化の日、今日のツーリングは、 山梨県甲府市、昇仙峡に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/04 23:57
スノーピーク雪峰祭2011
スノーピーク雪峰祭2011 今年もスノーピーク雪峰祭の季節がやってきました。 我が家は今年はいろいろな事情でキャンプにも行けず、 キャンカーも手放し、まったく外での活動が出来なかったので せめて、毎年開催に新潟スノーピーク本社まで出向いているので 今年も出かける事にしました。 今年は初めて、キャンカー出動ではなく、ヴェルフャイアーで 関越高速道路 越後川口サービスエリアで、P泊しました。 数回ここでP泊経験ありますが、花壇に花があったり 信濃川も靄もなくはっきり見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 20:52
チョイ乗りツーリング
チョイ乗りツーリング 10月10日体育の日、いつもの仲間で、ツーリングに行ってきました。 そもそも、先輩の奥さまが、40代後半で、大型バイクの免許を取り ハーレー883アイアンNまで中古ですが購入したという事で 今回は、ツーリングデビューの運びとなり、日帰りチョイ乗り ツーリングとなったわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 00:30
秋のお祭り
秋のお祭り 実家の自治会神社 秋のお祭りの時期になりました。 実家と言っても目の前なのですが、町内は別! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 11:10
ウルトラセブんのお店
ウルトラセブんのお店 仕事で茅ヶ崎に行ったついでに、 藤沢のジョリーシャポー、言わずと知れた ウルトラセブン モロボシ・ダンこと 俳優の森次晃嗣さんのお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

watayuta my blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる